鉄砲稀一の英議会日記

 

いまMUJIがオススメスポット。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年2月2日 9:42 AM

MUJI(無印良品)て、訪ねるところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、昨今MUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたらオススメがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみると何やかやジャンルも増えてました。

時分の安売りで特有タイプがお手頃で買えたのでいろいろ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい悪臭もあるし、悪臭がきつすぎないのもいいなぁと感じます。

アットコスメで1弱になった牛乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

 

台湾コスメティック

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月25日 10:07 PM

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとにかくおすすめのものを紹介します。

それでは「我類秀麗備忘録」というフェイスツアーだ。

日本語にすると私のキュート備忘録だ♪

においも激しく良くて素肌もうるおいます。

カテゴリーもたくさんあるので、選ぶのも明るいんです。

カテゴリーにて成果なども変わるので自分にあったツアーを選んでみて下さいね!

値段も至極リーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我類秀麗備忘録の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は是非買って下さい!

 

スキンケアについて

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月23日 12:07 PM

私のスキンケアは、美顔入れ物をつぎ込み行います。

30代後半なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

常々育児に追われてまずまずお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せな歳月を過ごすことができるようにしています。

また常々、お肌を磨き心的まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、夫人になってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように毎年がんばってます。

また、常々素敵な理想をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に気勢を散々持てるようにしたいし、毎年明るく努力しています。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月18日 9:20 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5毎月から野菜中心の食べ物として、3寸法は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して多数摂るだけなので、攻撃もきちんと感じませんでした。

今も続行中だ。

手緩いお菓子はなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってくる。

チョコレートはクセ性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライフルーツとしてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。旨いだ。

 

中華で昼めしをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月14日 9:49 PM

近所の中華レストランにごはんに行きました。

お店は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるごはんカリキュラムを受注しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のポリシーでした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッというインプレッションでした。

一層パリパリしているのかとしていたのでちょっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

時の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

 

今日はまってる箇所

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月10日 11:51 AM

それは、美味いお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった調理作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー甚だしく美味しいし、印象も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお輩と自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散ってちょっと食べにくかった(汗)

どうにか、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少し捜索中頃だ。

今日のサンドイッチの採点

お輩に聞いたら94会社!

お輩いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100会社落とせるように頑張ります。

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月8日 4:37 PM

日焼けして、もはやスキンの色あいが小麦色になっている身ですが、

労働の都合上、日差しの強い内側、自動車で移動する事が多くて

運転しているという、決してやり方というゲンコツ(関節からやり方にわたって)紫外線において仕舞う体制。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線において仕舞うやり方からゲンコツの部分に、赤いの湿疹が出来てしまいました。

ライティングで批評が厳しいのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、こうしたゲンコツのダミーにあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

どうやら日光・サンシャインアレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、やり方は決してもないのですが、ゲンコツの関節からやり方にわたって真っ赤な体制。

日焼けして不快なんて言ってる場合では薄い状態になっております。

トホホ・・・

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年1月6日 5:57 PM

近頃色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物も楽にした商品も大好きなあたいにとってはなんて素敵な話題!

と大喜びで、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲間ってミスドに行ったシチュエーション、一心にそんなハイカロリーな商品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは総合考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップふんだんにかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってそっと調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

恐い!

もうまいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょっと召し上がる循環を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

 

久し振りの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月29日 6:44 PM

大いに久しぶりに外でサパーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではいわば物足りなくて、只帰宅事後も何かを食べてしまう。

身が奴から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、ともかく帰宅事後お腹が空いてきました。

で、只お風呂上向きにビールというおつまみを食べてしまっています。

仮に先2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問いを身は折々自問してみます。

只毎度、身は美味しいものをもう食べたかったという返信にしょっちゅうなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(巨額食事ということではありませんが)を食べていきたいとしている。

 

占いのサイドワークを通してある

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月28日 4:43 PM

私の身内が前年の夏に入院を通してしまって、うちから2スパンかけて助太刀にいっていました。

そのときは装身具売買ってカード占いをネットでやっていました。

けれども身内の助太刀に追われて自分のスパンがとれずに困っていました。

8月に身内が退院してから、こちらはお仕事ホームページに申し込みを通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは身内が退院して3週ほどで始めました。

おかしいようにジャッジメントの請求がくるようになりました。

こちらが占って、お礼の評をもらえるとひどく心構えがあがります。

今もその占いのサイドワークはやっている。

何気に人気です。

« 前ページへ次ページへ »