鉄砲稀一の英議会日記 » 2016 » 12月

 

久し振りの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月29日 6:44 PM

大いに久しぶりに外でサパーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではいわば物足りなくて、只帰宅事後も何かを食べてしまう。

身が奴から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、ともかく帰宅事後お腹が空いてきました。

で、只お風呂上向きにビールというおつまみを食べてしまっています。

仮に先2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問いを身は折々自問してみます。

只毎度、身は美味しいものをもう食べたかったという返信にしょっちゅうなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(巨額食事ということではありませんが)を食べていきたいとしている。

 

占いのサイドワークを通してある

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月28日 4:43 PM

私の身内が前年の夏に入院を通してしまって、うちから2スパンかけて助太刀にいっていました。

そのときは装身具売買ってカード占いをネットでやっていました。

けれども身内の助太刀に追われて自分のスパンがとれずに困っていました。

8月に身内が退院してから、こちらはお仕事ホームページに申し込みを通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは身内が退院して3週ほどで始めました。

おかしいようにジャッジメントの請求がくるようになりました。

こちらが占って、お礼の評をもらえるとひどく心構えがあがります。

今もその占いのサイドワークはやっている。

何気に人気です。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月26日 10:39 AM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている製品でした。

いかなる願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛運勢をアップする製品や富運勢をアップする製品など目的別にあって、ともかく富運勢をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して近年試して要るところですが、近頃サイドジョブもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。

 

ハイスクールになった途端に費消だらけ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月23日 12:04 PM

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春から高校になったお子さんですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で底は食べ物にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに食するおにぎりも持って行きます。

これだけで弱く1合以上は無くなり、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はお米の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるパーツ費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である裏付けと捉えなければいけませんね。

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月22日 10:53 PM

下を向いて見てください。

生活に下向きになっちゃうわけじゃないです!

ラフファッション歩いてる歩廊を下部を見てあるくだけで喜びがあります。

千差万別かもしれませんが、せめて自分はってーっても感覚がホッコリするよぉー。

なにかとゆーと、雑草です!

肥料も与えられずほしいまま水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、とーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

そばを徐々に見て歩くことが少なくなってるこの世ですが、忙しない取り分け、時折もいいから、そばを見渡して。

下を向いて休息張り付くのもとーってもいやされるし、心の器物がいっぱい満載だったら救われます☆

そういう小さな幸せですが、漸く地球に住ん出る当方なのですから、見てみて下さい☆

 

勤め人パワーアップ論

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月19日 4:28 PM

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「勤め人発展論」という誌があります。

読んで単語のごとく、勤め人氏の会社で起こるキャリア中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこうしたライフです」と勘違いしていました。

日々仕事してお茶を入れてイミテイションを取って、ちらほらおつかい頼まれて外出ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人氏なんでしょうか。

現在、社会人になってこんなライフはかけ離れた勤め人将来を送っていますが、何だか何故想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在のライフを4コマにしたら20世代後「こうした時代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

ハッピー悪臭の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月17日 11:06 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに追い求める!何関連も購するのは料金も要するし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の注視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3関連あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効き目もあるんです。

我々アトピーで使える品物も制限されてしまうが、こちらのサロンのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとさんざっぱら感覚が安らぐんです。

 

美味しさピッタリ、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月16日 9:30 AM

先日、デパ地中巡りにはまってある。

減量中央なのに、趣味があんなですから、随分痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで頂点嬉しいのがチーズってお酒の縁だ。

チーズは、最もブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲縁で愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの凄い系統だったので飲みやすかっただ。

チーズとワインのセッティングはベストですね。

翌日も職種が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

 

猫の音声ばっかり見てる

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月14日 1:56 PM

自分が坊やのところはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は一部始終自分が近所の引っ越してしまった在宅から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

自分は猫が好きなのですが、結婚してから同居する主人や主人の親が猫が下手くそので飼っていません。

それでも最近はPCで猫の映像を見て楽しんでいます。

とにかく子猫が素晴らしいと思います。

じゃれて掛かる猫は現代で1番望ましいというほどだ。

猫が飼いたいといった主人の男に言ったことがありましたが、己の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が下手くそとか理解できません。

 

蛍光輝きが切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年12月11日 11:52 AM

ゆうべの8ら居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

娘が大騒ぎを通していました。電気がつかないから本番ができないと言っていたんです。

わたくしはその「本番ができない」の文字にイライラしてしまったのでした。

「本番などできなくても宜しいだろう」と言い返してしまったのでした。

わたくしは近所の電気屋はこれから終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも並べるお店が頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに駆け抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

次ページへ »