鉄砲稀一の英議会日記 » 2016 » 11月

 

お取り寄せが楽しいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月30日 11:26 PM

お取り寄せが好きで、毎日楽天商圏をチェックしています。

“推奨”とか、“逸品”といったキャッチフレーズを入れて、評価グッズをさがしています。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なお菓子やメニューを使いたいという望みが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べると当然嬉しい〜!

余分何度ももらえませんが、毎月くらいはこんなメリットがあってもいいですよね。

因みに、次の目的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる感想、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月29日 5:50 PM

生涯初の船の旅、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうツアーは、羽田からアメリカの損へ飛び、1泊。

損からハワイへ、18日間の船の旅でした。

帰りは、メキシコ経由で損へ帰省。そうして羽田へ戻る往来だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いデラックス客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、快楽のバラエティー。

たとえば、ミュージカル、ダンス講義、競り市、ジムにヘルスケアなど、頻度を上げれば充実だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の中頃も歩き回っていると、良い運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

 

バイリンガルを志せ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月28日 11:50 PM

1年齢2ヶ月になった小児。近頃、どうも独話をいうようになった。

母、父等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

持ち家の系統はEnglishがしゃべれるパーソンが多く、自身も交信ができる近隣には喋れる。

小児にはどうしてもバイリンガルになって下さいので、当や動画、Englishのテレビジョンプログラムなどに合わせて踊って見る。

ただし、きちんと興味がない身なり。

Englishには反応しないが、マラカスには鋭敏に反応する。

子供の脳は3年齢で80百分率が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に可愛い刺激を与えることはいい事だと思うので、手段を変えながら続けてみようという。

決断、我慢がないと難しそうだけど、小児の為なら働ける気がする!

 

赤子の力量

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月27日 12:24 PM

8か月の赤ちゃんがいらっしゃる。

お散策に行くという、知らない人からとことん声をかけられます。

一切赤ちゃんを見ると顔が平穏になって、優しい顔をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてあげるとまでいって来る。

危ないのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがピカピカで色眼鏡をかけた、ごつい中年が赤ちゃんを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな個々も赤ちゃんの先では敗れるようです。

赤ちゃん自体がキャパシティー地点感じなのです。

一切赤ちゃんからパワーを頂いているんでしょうね。

 

言いだし得手、聞き上手

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月26日 8:09 PM

今どき、90年齢のおばあちゃんってお話講じる機会がありました。

疾病で入院していますが、しっかりしていてはなはだお元気な手法だ。

も、耳が遠くて目も悪いので、間近へ寄って大きな声で話さなければなりません。

となりの女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんとお話しした限りでは、申し立ての内容もとことんしてるし、わからないことはないのです。

女性の見てくれを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、先方が明かし終える前にまた語り鳴らすので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

キャッチボールはお互いのテンポを仕向けることが大事。

先方がお年寄りやこどもならコチラが重ねるくらいの心情でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される今日、どれだけ話題を持ってるかも大事ですが、先方の申し立てをじっと最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

 

韓国面持ち内容

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月25日 9:42 PM

今回側にたくさんのプランを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、断固ヘルプしないと数年復路酷い箇所に…

年って供に染みも増えてきた気がします。

これは事案!直ぐ努めます♪

もらったプランは友達の好きなプランだそうで、案の定ビューティーの世界、韓国!

階級がたくさんあるんですねぇ〜。

元々プランは面倒くさいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感じが不得意で(笑)

それでも使用した後のぷるんぷるん、ウルウル感覚って強いですよね。

次の日のお化粧形勢も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になってもマミーって綺麗でいたいですもんね。

 

スニーカー衣装

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月24日 4:19 PM

以前、京都観光に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、さんざっぱら寸法があったので物凄い疲れました!

はじめは歩き回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーを決して履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかとことん分からず…

原則おなじみのサンダルとしてしまいました。

観光を終えた今になって、スニーカー整頓の探究インサイドだ。

めったに軽装になりすぎても嫌ですが、スカートと合わせても意外と可愛いですね!

スニーカー母親はパパ客受けもよろしい、なんて概要もあったので、やっと磨きをかけていこうと思います!

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月23日 1:05 PM

私も一家もハンバーグが好きで、よく作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを入れるというのもあるらしきということを近くから聞いて、直ぐ作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結局ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に来れると美味しいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う裏付けなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

近頃はまって要る行為

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月22日 10:33 PM

ウィークデイの昼、2年代の乳児という過ごしているんですが、レクレーションも活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ年中だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2日にち近辺ですが、その時間は一家は極力せず、自分の日にちを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに活動、地元の風評や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と魅力が増えました。

けれども何とか地元のラジオが一番楽しくて、1自分で笑うこともしばしばです。

テレビジョンだとやり方も身体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの業務もでき、必ずおすすめです。

 

いまはまっているお菓子作成に関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年11月21日 10:12 AM

元々甘いものが大好きで、喜ばしいと評判のスイーツ屋さんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることが趣味のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

ケーキ構図の出来事はなかったので、今はまったく簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、ケーキを作っている時刻がいとも興味深いだ。

甘さを著しくしたり外したりって、自分なりに段取りができるのも嬉しいです。

徐々に尚更凝ったケーキも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらケーキ構図を続けていきたいと思います。

次ページへ »