鉄砲稀一の英議会日記 » 2016 » 10月

 

久々の外食

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2016年10月26日 11:27 PM

とても久しぶりに外部で夕食を食べました。

各回思うのですが、大概のお店ではなかなか物足りなくて、原則帰郷以後も何かを食べてしまう。

自身がやつによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、とにかく帰郷以後腹が空いてきました。

で、原則お風呂上向きにビールといったおつまみを食べてしまっています。

仮に後2週しか生きられなかったら何を後悔するかの疑問を自身はときどき自問してみます。

原則各回、自身は美味しいものを尚更食べたかったという答弁にたえずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(巨額食品ということではありませんが)を食べていきたいとしてある。