鉄砲稀一の英議会日記

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年3月31日 6:44 PM

最近、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、なので昼飯してきました。

豪雨が降っていたけど、それをカタチとも断ち切るぐらい美人でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内発売でコーヒーも買おうと願い、食事公を見ていたら、あたいにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

あたいはこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかっておるスナックが大好き。

アイスもお気に入り。

それが合体したのだったら食べないというだめでしょ!と思い、請求しました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取り寄せ決めるかしら。

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年3月26日 2:31 PM

今日はお家で飼ってるわんこが、洗い&不要に行きました!

長い件カットしていなかったので、ある程度毛が伸びてて処分もしにくかったチック。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという品種の英の高貴なわん様だ、一先ず。

アパートで飼われて、つるんってなってる姿をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、可愛らしい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美容院に行きたいなぁ〜(笑

 

まったりOFFはベーカリー君巡りDEお散策

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年3月22日 9:19 AM

現在、まったりしたオフを贈ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたタームを有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことをわかることもできるし、エクササイズ手薄廃止にもなるし、一石二鳥ですよね!

さくっと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることを感知。

普通落っこちる路地には、知らないお店があるものですね。

せっかくベーカリー君を腹一杯見つけたので、食べ比べなんかもしています★

主流クロワッサンや、お店の本質がキラリという光るサンドイッチ、ほとんど本質が出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーも美味しいけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

オフの朝は、お散歩してベーカリー君で朝めし!が、これからの常識になりそうです♪

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年3月14日 4:55 PM

周囲からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマフォにアプリケーションを誘い込むだけで可。

あとは、フォトを撮って解説をすると楽に入力やれる。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3時刻後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって思い切り楽しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

何やらお手ごろ費用で嬉しいものが急増されています。

値段交渉もこちらたちでできるとに関して、お子さんにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

一気に、販売を超えるショッピング(汗)

夢中になるって豊富買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

ホットケーキの粉がある身の回り

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年3月11日 3:47 PM

百貨店でホットケーキの粉が特売されてたところ、ふっと満杯買ってしまったのでこういう店朝飯がデイリーホットケーキだ。

必ずデイリー食べてると飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ布地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたり行う。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもうまいんです!

もおいしくてついつい食べ過ぎちゃうから先日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

 

ジョギング女房になる★

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年3月6日 10:41 AM

巷でブーム(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

ポイントは、友人のひとこと。

「これ、現在幾らか太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、周りからの教示って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた仲良しに感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時刻、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せ車種スタンス☆

と、意気込みは激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

最近はピンクダイヤのリングにはまっています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年2月25日 9:36 AM

自分はジュエリーが好きです。

勤め人のところから18財貨のリングやネックレスなどを自分の賃金で買ってきました。

そのところは今よりも財貨賭けが安くて、18財貨成分のものが多かったです。

けれども最近は10財貨のリングとか普通に近所のジュエリー企業

も扱っているのでびっくりです。

自分には18財貨以外の財貨のジュエリーは無理なんです。

昨年、ネットで桃色ダイヤのついた指輪を見て今度ほしいと思っていました。

自分は前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤの映像ばっかりみてます。

 

運動頑張っています!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年2月20日 7:25 PM

そろそろランニングに行こうとしていたんですが、忽ち豪雨が降ってきました。

先程までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

人数百円で払えるので本当にいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもザックリ。

体育館で完璧やるんですが、近頃、恋人からジムに入らないかと誘われていらっしゃる。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付属お風呂もあるそうで、そう聞くとまさにそそられる…

けれど収入はかなり掛かるので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

 

卵かけごはん

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年2月14日 1:15 PM

目下、マイホームでは卵かけ飯が大流行しています。

今更第六感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ飯といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

マイホームでは、熱々のご飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味しいですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ飯を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはあまり国中だけで、ほかの国の手法はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火としてから採り入れるそうです。

毎朝卵かけ飯を食べられる事柄に少しだけラッキーを感じている近年だ。

 

妻味方たちってごはん

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41819
  • 2017年2月6日 5:50 PM

あたしは、母体助っ人6人って群衆を吐出し、月々一時食事をめぐっています。

キッズのスタイルなどで参入できないこともありますが、およそは6人そろい、2瞬間以上筋道しています。

食事のお店を決めるのは当番制だ。

額面は1000円から高くても2000円までとしているので、少々限られる界隈もあります。

6人いるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回ってきます。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、だいぶ気持ちを使います。

そうでないときは気持ちが楽で、本当に楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう母体助っ人の輪を大切にしたいだ。

次ページへ »